ちぐもんの日記

のんびりほのぼの『tigmonの日記』まんがブログ

プライベートビエラ ライバル現る!

#プライベートVIERA #ネタ続投

f:id:tigmon:20180828223717j:plain

 ネタは早いうちに書け!

 新聞でこんな記事見つけたら、書かなきゃでしょ(^^;)

まるで私のブログネタを提供してくれたかのようですもん。

f:id:tigmon:20180828223810j:plain

 ほんと、単なる消費者なんだけど。この子のイイトコ知ってる身としては、後からのぽっと出に負けたくないんです。(シャープが嫌いなわけではないよ!)

f:id:tigmon:20180828223951j:plain

 シングルライフの友、テレビデオ(*^^*)

時間の設定間違えたり、野球の延長になったりして、番組がうまく録れないこともありました。今ではボタンひとつで簡単に録画ですよ!なんちゅー進化っぷり。

f:id:tigmon:20180828224044j:plain

 テレビなの?パソコンなの?モニターなの?色んな機能の『画面の機械』がある昨今。かわいいこの子のイイトコを広めたい(^O^)ただそれだけ。まだ故障してないから、私が感じるデメリットは今のところありません。

過去記事こちら↓↓↓ 

tigmon.hatenablog.com