ちぐもんの日記

のんびりほのぼの『tigmonの日記』まんがブログ

お役立ちプライベートビエラ

2~3年ほど前にmyテレビが欲しくていろいろ検討した結果、プライベートビエラに行き着きました。

 

これは買って良かった!大満足!

テレビ線を挿す丸いコンセント?チューナー?(正式名わかりません)が足りなかったので分配器とやらで増設して接続終了。

 

モニターが持ち歩きできるので、リビングに居なくても台所で家事しながらドラマの録画が観れるんです!防水なので汚れても大丈夫!電波が届けば庭でテレビが観れるんです!メモリーカードを使えば外出先で録画番組が観れちゃいます(^^)

車にモニターを固定したら簡易カーテレビに。録画したドラマや映画時間つぶしできちゃいました。(充電満タンで3時間視聴可能)

 

場所も取らないので一人暮らしにもアリかも~(^O^)