ちぐもんの日記

のんびりほのぼの『tigmonの日記』まんがブログ

髪のボリュームがない

抜ける髪、増える白髪。

鏡を見るたび、現実を思い知らされて。

風呂場や洗面所にはいつも大量の髪が落ちていて。

顔も老けてきたのに、髪まで減ったら見た目年齢がますます上がるわ(泣)

f:id:tigmon:20180801185627j:plain

そりゃアラフォーやもん。

20年前と同じなわけないじゃない(泣)

顔を若作りしても髪型が老けていたら見た目が老ける

f:id:tigmon:20180801185959j:plain

若いときはピチッと束ねただけでOKだったのに。

今では分け目の地肌が痛々しい(*_*)

頭皮は硬いし、生え際は白髪混じり。

髪の立ち上がりもヘタってるし。

欲しいところにボリュームがない!!

・・・どうにかしたーい(><@)