ちぐもんの日記

のんびりほのぼの『tigmonの日記』まんがブログ

バイトで終わった、夏の青春

バイトするなら、遊びもお金も思い出も☆

なんて甘い考えで民宿で働いちゃぁダメよー。

労働時間によっては、体力全部持っていかれてクタクタになって、寝る時間の確保で終わってしまいます。

知り合いの民宿だからと安心していたけど、ところがどっこい。

予想以上にハードでした。

f:id:tigmon:20180806194026j:plain

f:id:tigmon:20180806194123j:plain

 

布団片付けてたら、そのまま寝落ちしそうになりました。私は7時出勤だったけど、オバチャン達はすでに朝ご飯の仕込みを始めていました。夜御飯の片付け終えたら仕事が終了だったけど、オバチャン達はまだまだ仕事していました。オバチャン、まじハンパねえ!