ちぐもんの日記

のんびりほのぼの『tigmonの日記』まんがブログ

赤ちゃんとお母さん

育児って大変なんです。

4コマ漫画サイトから来てくれた方、ありがとうございます(*^▽^*)! 初めて遊びに来てくれた方、4コマ漫画サイトに掲載中のピヨピヨヤングもちょっと覗いてみてくださ~い!(^^)!⇨ピヨピヨヤングで検索してね♪

 

f:id:tigmon:20180817220200j:plain

 

『育児ってほんと大変~!疲れる~!』


グズってなかなか寝てくれない。布団に置いたらすぐ起きちゃう。夜中に何度も何度も泣いて起こされ、ひとりでお世話して寝かしつけて・・・育児中の母は毎日寝不足です(ToT) あ~、自分のペースでゆっくり眠りたい。眠れないってホント辛い!

 

f:id:tigmon:20180817220758j:plain

連日連夜の睡眠不足はホントきつい(+_+)

(早く寝てよ!!)

(グズグズ泣かないでよ!!)

(ちょこちょこ起きないで!!)

そう、お母さんは大変なんです・・・

f:id:tigmon:20180817223638j:plain

だから、こんな風にされると、もぅ♡たまらん(#^_^#)

小さい時はたくさん抱きしめてあげてね♡♡