ちぐもんの日記

のんびりほのぼの『tigmonの日記』まんがブログ

お役立ちプライベートビエラ続き

#プライベートビエラ レビュー

今は便利なモノが沢山ありますね!ネット化?電子化?デジタル化?のおかげで、テレビ電話できるし、車のエンジンはボタンになってるし、お家の鍵はピッで開閉できるらしいし、オーブンレンジはメニューの相談にのってくれるとか、食器は手洗いしなくても食洗機があって、AIスピーカーはお友達になってくれそうな気がする。エアコンは勝手に微調整してくれて、炊飯器は炊き加減が色々選べて、床掃除が上手なロボットも登場。現代の技術ってすごいですね!!

 

便利なものに出会ったとき、誰かに言いたくなる

 

f:id:tigmon:20180822172124j:plain

 過去記事こちら↓↓↓

tigmon.hatenablog.com

 主婦がテレビの前でのんびりしてたら、家の中が回りません。家族みんなで家事するような家庭は、世の中どれ位あるのだろう?うらやまし~・・・

 

f:id:tigmon:20180822172225j:plain

 録画して空いた時間にみればいいじゃない。うーん、それがなかなか時間が無いんです。テレビって家族の共有物なので、平日の昼間の暇な時しか一人占めできないのです(>.<)パートに出てたらなおさら、です。

 

f:id:tigmon:20180822172327j:plain

 まさに!!この2パターン出来るだけで毎日がテレビタイム♪手間のかかるメニューなら、作ってる間にドラマ1つ観れちゃう♪そして、週末の『主婦ばっかり忙しいんですけど!週末が一番休めないんですけど!イライラ症候群』もグッと軽減しました。ちなみに、画質や音質を楽しみたい人向きではなく、今までみれなかった場所でテレビがみたい!って望みを叶えてくれるテレビです(^_^)

 

f:id:tigmon:20180822172423j:plain

充電式&防水なのでお風呂場に持ち込んでもOK!電波が届けば屋外でもOK!メモリーカードにデータを入れたら外出先でも楽しめる♡フル充電で約3時間使えます。

それぞれの楽しみ方を見つけて下さいね!!

 ちぐもん愛用☆プライベートVIERA UN15TD6